皆様こんにちは、三浦代表プレゼンツ、「ヨッシャーチャンネル〜背骨みがき〜」

開設致しました‼️

人の体は日々丸まっているのに、より丸めるストレッチを教えられ、最終的に体は丸まっていきます。このような負のスパイラルがなぜ公然と行われているのか。そのあたりも科学的に解明しながら、皆さんと「体の本当のこと」を学んでいけたらと思っています。 まだこれからがスタート!チャンネル登録お願い致します!m(_ _)m ぜひ一緒に楽しんでいってください! 健康は「結果より過程」です! ★ヨッシャーチャンネル【背骨みがき】 https://youtu.be/eGX0GigTaFg?si=azWis-8UNQpL-MIA

色々な所で検査をしても、「今は少し様子をみましょう」と言われてしまう痛みやシビレ。

「特に問題はない」けど取りきれない辛い症状。

椎間板ヘルニアや坐骨神経痛、おまかせ下さい!

頭痛、猫背やストレートネック、四十肩、五十肩みさせて下さい!痛みやシビレ、スマホやパソコン姿勢難民で

どうしていいのかわからずお悩みのみなさま、その思いを正直にお話しください!私たちに解決させて下さい!

自分を大切にしてあげたいそのお気持ちに、すぐお電話を!

※下北沢/池ノ上院はLINEでも!

※豪徳寺院はホットペッパーでも!